アナログレコードでジャズを!「さすほん」

b0140235_2211293.jpg


こちらご存知でしょうか?
今、注目の波動スピーカーなんです。
昨年大好評だったジャズ鑑賞会を今年もしていただける「さすほん」さんです。
栗の木で作られた家具や小物の数々、見ているだけで楽しくなります。
店内奥にはこの「波動スピーカー」から心地よいジャズのビートが流れます。
今回夕方5時から7時まで店内のイスやソファで聴かせていただけるようです。
昨年のお客様より「ゆっくりさせていただいた~!」と言うお声を沢山お聞きしています。

b0140235_22451225.jpg


店内には可愛い雑貨やとってもお洒落なオブジェも並んでいます。

詳しい店内の雰囲気はこちらからどうぞ!

*場所は「いーずら特産館」の西へ歩いて直ぐです!

by nomiaruki | 2009-09-07 22:30 | 呑みあるきの見どころ  

<< 究極のマロンクレープ「カウベル... ひやおろしの瓶詰め >>