実行委員会開催!「ポスター&チラシ配布間際」

昨日実行委員会が開催されました。
呑みあるき当日まで残すところ2ヶ月を切りました。
今回の実行委員会では、かなり細やかな詰めの段階にきています。

【各担当より】
ポスター・お猪口担当(白馬錦・薄井浩介)
●ポスター&チラシは来月上旬には印刷も終わり、皆様に配布できるように手配します。
また、今回は「利き猪口販売店」が増えたので、お店の名前をポスター&チラシに追加します。
●今年は8月11日(水)より、利き猪口を販売する事になりました。

HP・ブログ・呑みあるき情報担当(横川商店・山口)
●御協力店さんからの呑み歩き当日の特典情報をいただき始めています。出来るだけ「呑みあるき情報」に掲載して、皆様にご理解、御協力をお願できますよう努力します。

実行委員会開催!「ポスター&チラシ配布間際」_b0140235_2256169.jpg


新しい利き猪口袋の生地を手配しました。しかしながら目の前に迫った呑みあるき開催に向け、無理のないようにと思っています。現在できたのもがいくつかあるので、無くなる事はないと思います。

マップ・協力店担当(横川商店・横川)
●今年も呑み歩き当日にはマップを配布しますが、昨年よりもっとお酒の販売店、順路をわかりやすく工夫したいと思います。

小売商組合・当日販売担当(一木宮坂商店・宮坂)●今年は利き猪口販売店を増やしてはと言うことで、ご意見を頂戴したところ、何軒かの酒販店さんがご協力していただけることになりました。
【吉澤酒店さん・イゲタボシ伊藤商店さん・最上屋さん・一木宮坂商店さん】以上の4軒の方々にもご協力いただき、利き猪口を販売する事になりました。ご協力ありがとうございます。

JR臨時列車・備品(いーずら大町特産館・丸山)
●今年もJRさんの窓口「びゅうプラザ」で、「松本=信濃大町」往復乗車券&利き猪口をセットにしたチケットを発売いたします。

*いよいよ残すところ2ヶ月を切りました。
御協力店の皆様、今年も何か特典や企画がございましたら、実行委員会の方までご連絡いただきますよう、何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。

by nomiaruki | 2010-07-28 23:21 | 蔵元情報

北アルプス 三蔵呑み歩きに向けて当店の「企画&商品のご案内」をさせていただいてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31