呑み歩きの楽しみ方!

b0140235_9553498.jpg

初回呑み歩きのポスターです!
被写体は店主(笑)
今ではとってもお洒落なポスターになってますね
呑み歩きの楽しみ方でございますが、人それぞれとはいえ、やっぱり日頃お話しできないお蔵様の杜氏さん、蔵人さん、社長さんとの会話で、盛り上がっていただきたい。「一番高い酒くれや~~~」では悲しすぎです。
もちろん当店でもお蔵様には「どうぞご参加のお客様との会話をお楽しみ下さいね」と言う具合にご案内させていただいてます。
この呑み歩き、実はnonkoが「上諏訪街道呑み歩き」のお手伝いにて、お客様の楽しそうなご様子を是非大町に!と言うことで始めたのですが、その中で「諏訪は諏訪、大町は大町」と言うご指摘があった事を記憶しています。しかしながら良いと思うことは継続していただきたいですね。
大町の呑み歩きは、大町らしく「ゆっくりのんびり町なかを楽しめる・・・」「ベビーカーをひかれてご家族様で楽しめる」などのお声もお聞きしています。
しかしながらお客様がもっと楽しめる一つとしまして、上諏訪街道呑み歩きのお客様のこのような風景に目を細め羨ましい気持ちさえあるのです。
是非このようなパフォーマンスもあっても宜しいかと!
そこで当店が初回のイメージでちょっとご提案です。

b0140235_1083651.jpg

b0140235_1085598.jpg
b0140235_1091094.jpg

このような手付きの竹かごや、肩ひも付きの竹かごを持たれての呑み歩き、きっと皆様の目を引くことと思います。
中には「おつまみ」や、会場で見つけられたお気に入りの一本などを入れられるのも宜しいかと!
手付きの竹かごは温泉に行くときには最高!露天風呂の片隅に絵になりますよ~
また肩ひも付きは、「青春18きっぷ」のお客様用に置かせていただいてるものです。
是非飲み歩き、そしてその後にもご活用下さいませ。

by nomiaruki | 2016-08-27 10:54 | ご案内  

<< 「糠にしん」やってきます! 呑み歩き限定「秋あがり」発売! >>