静かな蔵(北安大国・北安醸造)

b0140235_18552538.jpg


参加蔵元さんの一つ「北安醸造」さんです。
いよいよ呑みあるき開催まで1ヵ月になりました。まだ静かな蔵元さんです。

b0140235_18573896.jpg


貯蔵タンクです。
呑みあるき当日はこの場所も見ていただけるようです。

b0140235_1859370.jpg


この夏北安醸造さんでは、冷蔵庫がもうひとつ増えるそうです。日本酒ファンにはとっても興味のあるところです。これで温度管理がしっかりできれば、もっともっと美味しい酒ができること間違いなしです!

b0140235_191119.jpg


今あります冷蔵庫です。中は~~~っと!

b0140235_1915494.jpg


眠ってました!夏越しのお酒「ひやおろし」です。
「たったこれだけですか~~~?」

b0140235_1931020.jpg


4合瓶で4oo本です。本当に少しですね~。呑み当日は是非お楽しみ下さいませ。なおこの本数ですので、購入の方はお早い目がよろしいかと思います。

by nomiaruki | 2008-08-13 19:12 | 蔵元情報  

<< 蔵人達と・・・「高橋貞夫木彫展」 九日町のお酒やさん >>