信州キャンペーンについての説明会

信州キャンペーンについての説明会_b0140235_19341629.jpg


こちらは昨年の宮城県の見本です。このようなガイドブックのようです。

1月28日に実行委員会を行いました。
この日は市役所の観光課の方からの御依頼があった内容の説明でした。
平成22年10月~12月に「信州デスティネーションキャンペーン」というのが開催されるそうです。この年は長野県がガイドブックを作成し、全国の主要都市に置いていただけるという事です。大町市は、松本から小谷までのエリアの中にあるそうで、市役所の方々も色々と取り組まれてるようです。
今回は是非「北アルプス三蔵呑みあるき」を掲載材料に入れさせて欲しいという申し入れがあり、この日に説明に来ていただきました。
実行委員会としましては、蔵元さんの諸事情も含め、現実9月に開催する意向は変えられなく、
イベント期間から外れるため、他のこの期間中にイベントされる方に申し訳ないのではないかと・・・、結局市役所さんの方におまかせしました。

また現在JRさんからの御協力のお話も始まりつつあります。
半年以上先の「北アルプス三蔵呑みあるき」ではございますが、御協力店さんのお話も多くなってまいりました。頑張って取り組ませていただきたいと思いますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。
そして今年の利き猪口袋の生地見本を、「いーずら大町特産館」「創舎わちがい」「横川商店」に置かせていただいてます。よろしければ見ていただき、お好みの生地をリクエストしていただきましたら幸いです。

信州キャンペーンについての説明会_b0140235_19491512.jpg

by nomiaruki | 2009-01-30 19:49

北アルプス 三蔵呑み歩きに向けて当店の「企画&商品のご案内」をさせていただいてます。


by 横川商店