臨時列車が出ます!

臨時列車が出ます!_b0140235_0181981.jpg


昨日実行委員会が行われました。今回はかねてよりご協力のお申し出を下さっていました、JR信濃大町駅の中村駅長さんもご出席して下さいました。
中村駅長さんは色々なご意見をいっぱいご提案して下さり、とっても刺激がありました。
呑みあるき当日には臨時列車を出して下さることになり、大変嬉しい事で、実行委員も大喜びです。
その他の話し合いでは・・・
★臨時列車の車内で、街中の様子がわかるようなチラシをお配りし、何かパフォーマンスができないものか。
★臨時列車の前部にプレートを掲げられないものか。
★JR信濃大町駅構内で利き猪口を販売させていただけないか。
★呑みあるき開催時には、信濃大町駅の駅員さんにも蔵元の半被を来ていただけないものか。

沢山の意見が出ました。

臨時列車が出ます!_b0140235_0292440.jpg


また大町の呑みあるきのきっかけとなりました「上諏訪街道呑みあるき」のこのチラシですが、JRの乗車券ときき猪口のセットのチラシです。ぜひ大町でも出来ないものか?
★「信濃大町=松本」もしくは「信濃大町=穂高」の乗車券と「きき猪口」のセットを発売する企画を作ってはどうか?
今回はかなり内容の濃い実行委員会でした。

臨時列車が出ます!_b0140235_0332573.jpg


利き猪口袋もこんなにできました。
昨年から名乗りをあげていただきました一般市民の「荒井さん」の手作り袋です。
これからまだまだ違った柄の生地が出てきます。
「荒井さん無理はされないで下さいね!宜しくお願いいたします」
by nomiaruki | 2009-03-10 00:36

北アルプス 三蔵呑み歩きに向けて当店の「企画&商品のご案内」をさせていただいてます。


by 横川商店