実行委員会開催「具体的な決めごと」

実行委員会開催「具体的な決めごと」_b0140235_11143210.jpg


昨日北安大國さんの広敷で、実行委員会が行われました。
販促物についての見直しと、最終数量決定を行い、いよいよチラシ、ポスター、利き猪口等が出来上がってきます。


①JR臨時列車について

●JRさんから松本発着の往復乗車券と利き猪口のセット券が2,000円で発売される。(長野・篠ノ井・豊科・塩尻発着あり)
●臨時列車ほろ酔い号の到着時間(14:35)前後「14:00~15:15」の間には、JR信濃大町駅内にデスクを設け、利き猪口の交換と販売を行なう。
●臨時列車内のおもてなしとしては、実行委員が2名乗車し、蔵元の半被を着て、ご乗車のお客様にご案内に努めます。なお一般のお客様の乗車されているため、配慮するよう心がける。

②ポスター・ちらしについて

●ポスター200枚
●チラシ 4000枚 or 5000枚(見積もりによる)
最終の決定を実行委員に承諾後、できるだけ早く印刷に出すようにする。

③備品について

●利き猪口は1,100個を準備。
●当日のMAPは、会場のある大町市内本通り周辺とする。(法的な事に問題が発生)
 
④当日の各蔵の対応について

●金蘭黒部・市野屋商店
自家製お漬物のサービス。
できるだけ蔵見学に対応できるよう努力しますが、あまりにも多くなった場合は臨機応変で対応する。
●白馬錦・薄井商店
自家製お漬物のサービス。
蔵見学もできる限り対応。
●北安大國・北安醸造
自家製お漬物のサービス(ミョウガの粕漬けと大根のぶどう漬けを計画中)
蔵2階で、市内在住の「羽田智千代」氏によります版画展を開催予定。
by nomiaruki | 2009-07-17 11:53

北アルプス 三蔵呑み歩きに向けて当店の「企画&商品のご案内」をさせていただいてます。


by 横川商店