大町は皆さん仲良しです!「合同反省会」

大町は皆さん仲良しです!「合同反省会」_b0140235_19284827.jpg


昨日は「北アルプス三蔵呑みあるき」の反省会でした(半分打ち上げ?)
今回はJR東日本様、北安曇小売酒販組合・北安曇小売酒販協同組合様に御協力いただき、昨年より内容の濃いイベントになったと思います。
各々に感想や来年の意向を熱く語り合いました。
皆さんスタッフサイドも「楽しかった!」と言う感想が非常に多く、中には「来年は1,000人までにしてほしい、そうでないとお客様におもてなしができない、お客様に申し訳ないし、もっと色々お話がしたい!」という熱い意見も飛び出していました。参加数を意識することよりも、内容を重視したいと言う意見は、今後実行委員会でも話し合って行くと思います。
イベントが大きくなるにつれ出てくる問題はどこも同じだと思いますが、大町の良さは「素朴」なんです。そして蔵元さんと地元の方々が主役で参加者の皆さんとお楽しみいただくイベントです。主旨を脱線しないように実行委員の誰かがいつも軌道修正してきました。今後もきっと同じでしょう。

大町は皆さん仲良しです!「合同反省会」_b0140235_19401324.jpg


お開きはJR信濃大町駅長さんによります一本締めです。

あとは時間の許す限り皆さんお楽しみです。いよいよ今年の造りが始まろうとしています。
呑み歩きの時に参加者の皆さんからいただきましたお言葉が、各蔵元さんの杜氏さん始め、蔵人さん方々励ましとなっているようです。

大町三つの蔵元さんは今年もいよいよ造りの時期に入ります。どうぞ皆様宜しくお願い致します。
by nomiaruki | 2009-10-06 20:04

北アルプス 三蔵呑み歩きに向けて当店の「企画&商品のご案内」をさせていただいてます。


by 横川商店