2009年 12月 26日
今年一年ありがとうキャンペーン「ハングリーボックス・ユキ」

昔ながらの洋食の味わいを御提供していただいてる、大町名店街の「ハングリーボックス・ユキ」さんが、「今年一年ありがとうキャンペーン」を開催中です。
お食事のお客様に、ソフトドリンク(コーヒー、紅茶、ジュース)をサービスしていただけるそうです。
ハングリーボックスユキさんは、県からもわざわざ食べに来られると言う「スパゲティ類」。「パスタ」ではなく「スパゲティ」なんです(笑)

スパゲティ・ミートソースは濃厚でコクがある美味しいソースです。

スパゲティとの絡みもバッチリです。
そしてこのスパゲティの太さが凄いんです。今流行りの細いものではなく、ここまで大きいものは市販品では見たことがありません。
実はこのスパゲティは、京都の老舗コーヒー店のものと同じ太さだと思います。
弾力といい、ソースとの絡みといい、これこそ日本のスパゲティですね!
ナストマトや、懐かしいナポリタンもあります。
また洋食メニューは、ハンバーグ類、グリル類、フライ、もの、ピザなどがあり、どれも懐かしい味わいなんです。
「この味わいは貴重ですよ~!」とママさんにお話しすると「これしかできないから・・・」と言ってられました。
今風に作られたものではなく、昔のまんまって事ですね!
こんな素朴さが今でも大町にはあるんです。
ハングリーボックス・ユキ
大町市大町名店街2531-8
0261-22-4067
by nomiaruki
| 2009-12-26 21:28