白馬の協力店さん「アルル&まるに旅館」

白馬の御協力店さんが大盛況のようです。
白馬八方温泉の「まるに旅館」さん、そしてテレマークスキーの公認指導員さんである「アルル」さんです。
白馬は一年の中で一番賑わう季節です。
スキーを楽しみ、暖かな温泉で身体を休められ、信州の大自然を存分にお楽しみ下さいね!


【まるに旅館】

田舎の故郷に帰って来たような気分にさせていたでける「まるに旅館」さんです。
今年はお宿のまわりにもう年末から60センチ以上は雪が積もってるそうです。
都会のお客様なら雪掻きも楽しい経験かもしれませんね!
歩いてすぐに八方尾根のゴンドラがあるので、ゲレンデの延長にいるような感じです。
ゲレンデから帰ると、温泉にドボ~ンと入って下さいね。
まわりにはお土産屋さんや飲食店さんも沢山あるので、幻想的な夜の白馬もお楽しみいただけます。

まるに旅館HP
まるにブログ

【アルル】

朝にとっても美味しいパンを焼いて下さる奥様、とってもシャイなご主人さん、とても温かなオーナー御夫妻が経営されてる「アルル」さんです。
今年はご主人さん大忙しのようですよ~~~
これだけ雪が降ると、雪掻き、お宿の仕事、そして本業?のテレマークスキーの御指導にと大忙しです。
管理人もアルルさんのオーナーさんなら教えていただきたいですね~!でもスキーすらできないんです(笑)
アルルさんでは、テレマークスクールを常設されています。
これからテレマークをやってみたい人から、スキルアップを望む人、お待ちしています。受講されるゲストの方の技術、キャリア、希望の内容に合わせたレッスンを行ってられるんです。
特に初心者の方大歓迎です(私でも?)
「ぜひはじめてのテレマークのお手伝いをさせてください。」とオーナーの鷲澤さん。
実は現在TAJ(日本テレマーク協会)公認の指導員をされています。

アルルHP 
オーナーブログ

白馬の協力店さん「アルル&まるに旅館」_b0140235_12451462.jpg


八方尾根・黒菱平よりの画像です
まるに旅館さんのブログより頂戴しました。
素敵ですよね~~~
by nomiaruki | 2010-01-03 12:35 | 宿泊

北アルプス 三蔵呑み歩きに向けて当店の「企画&商品のご案内」をさせていただいてます。


by 横川商店