実行委員会開催「役割分担」

実行委員会開催「役割分担」_b0140235_15165321.jpg


12日(金)に実行委員会が開催されました。
今年もJR東日本さんから臨時列車を出して下さるそうです。
今回は大まかなスケジュールや、実行委員の役割分担を決めさせていただきました。

①北アルプス三蔵呑み歩き 挨拶文文章確認
今年も開催する事を各御協力店さんに文面でお届けするように準備しています。

②2010 北アルプス三蔵呑み歩きのタイムスケジュールを確認
北安大國・伊藤社長さんが、呑み歩き当日までの予定を大まかに表にしていただきました。
これができると慌てることなく進められますね!

③各担当を決めて確認
実行委員長 北安大國・伊藤社長
顧問 白馬錦・薄井社長
庶務 金蘭黒部・福島社長
会計 創舎わちがい・渡邉社長
ポスター&利き猪口&エンブレムデザイン 白馬錦・薄井浩介さん
JR臨時列車&備品(立て看板など) いーずら特産館・丸山館長
小売商組合&当日の酒販売&協力店さんのお声かけ 一木宮坂商店・一木さん
参加証の利き猪口を酒販店で取り扱いができないものか?小売店さんからお取引先の飲食店さんにもお声掛けしていただけないものか?このような事を今後検討
マップ&協力店 横川商店・横川
HP&呑み歩き情報 横川商店・山口

ご協力店さんに対してのご案内をもう少しわかりやすくできないものかと話し合いが続きました。
これは噂が噂を呼び、間違った情報を聞かれてる方が多くなってるようです。
実行委員会といたしましては、ご協力店さんに対しては「ポスターを貼っていただき、呑み歩き開催時間に営業していただければ幸いです」というご案内でした。
飲食店さんに関しては、利き猪口提示で小鉢などのサービスをしていただいてることろもございますが強制ではございません。また参加証である利き猪口の販売ノルマもございませんし、登録料など一切ございませんので、誤解の生じませんよう宜しくお願い致します。
今年新しくご協力していただけるお客様に関しましては、書き込み式のご案内を差し上げるように致しますよう重ね重ね宜しくお願い致します。

今年も飲食店さん、団体さんからのご協力のお申し出をいただいてます。取材掲載が遅れていて大変申し訳ございませんが、早急にお伺いいたしますので今しばらくお待ち下さいませ。
by nomiaruki | 2010-03-14 15:47

北アルプス 三蔵呑み歩きに向けて当店の「企画&商品のご案内」をさせていただいてます。


by 横川商店