実行委員会開催「ポスターデザイン決定」!

b0140235_10232118.jpg


昨日実行委員会が開催されました。
呑み歩き当日に向け、ポスターデザイン、利き猪口の色、具体的にいつ頃何をどうするのか?と言うところまで話をつめていきました。何となくスムーズに流れているような気がします。


【各担当より】
●ポスター、お猪口、エンブレムデザイン担当(白馬錦・薄井)

b0140235_10304810.jpg


おおよそのポスターデザインが決定しました。今年は「水」をイメージしていただいたようです。
これから内容の文字や写真を一部入れ替えて7月に印刷に入稿していきます。
(臨時列車の時刻を入れる・飲酒運転等強調したい文字を赤字にする・利き猪口の写真を入れかえる・酒販店で利き猪口を販売していただけるお店を記入するetcです)
また協力店さんからの希望で、先に配布していただけるようなので、実行委員会で先に印刷するようにします。

●HP、ブログ、呑みあるき情報担当(横川商店・山口)
今の時期は造りのシーズンではないので、ブログでは大町の風土を掲載したり、イベントを掲載したりする事が多いのですが、できましたら蔵元さんからの情報をいただきたいです。
やはり一般のお客様には、造り以外のシーズンの蔵元さんの様子をお伝えしたいものです。
以前配布させていただいた、新たなご協力店さんの申込用紙の回収を早くしていただきたいです。
新たな協力店さん呑みあるきイベント自体を把握していただくには時間がかかるように思いました。
来週には「呑みあるき情報NO3」を配布させていただきます。

●マップ・協力店担当(横川商店・横川)
ご協力店の「一二三堂印舗」さんより、木製のストラップの提案をいただきました。
現在表面吞みで500円、名前を彫っていただき1,000円で販売されています。
吞みあるき当日のご提案でしたが、大変素晴らしいものなので現在すでに一二三堂印舗さんにて販売していただいてます。今後のご案内&販売につきましては検討していきたいと思いますが、他の協力店さんのこともありますので配慮が必要だと考えています。

b0140235_110664.jpg


*詳しくはこちらからどうぞ!

●小売商組合・販売担当(一木宮坂商店・一木)
北安曇の小売店で「利き猪口販売」を希望されてるお店を早急に募るようにします。
北安曇小売酒販組合・北安曇小売酒販協同組合では今年も各蔵元さんで、販売のご協力をさせていただきます。

●JR臨時列車・備品担当(いーずら特産館・丸山)
今年もJR東日本さんより「吞みあるき参加費&JRさんの乗車券のセット」の販売をしていただけるそうです。つきましては契約などの確認をしておきます。
また信濃大町駅構内での当日参加のお客様用販売デスクも設置させていただきます。

by nomiaruki | 2010-06-19 11:12  

<< 北安大國さんからのご案内 ケーブルカー6月23日再開及び... >>