今後の予定(第四回実行委員会)

今日は第四回実行委員会がありました。あと2ヶ月足らずで呑みあるき当日になります。今からしておかなければならない事、また色々な詳細について話し合いが行われました。

◆9月13日が花火大会と重なってしまい、いい方向に向かうよう頑張っていきたいです。日時を決める時に随分検討したのですが、今年はお祭りが一週間遅れたようです。
◆参加証のぐい呑みを発注する数を検討しました。1個100円で作っていただけるので良かったです。一応来年の事もあるので500個お願いしました。
◆開催時のイベント
木匠安曇野さんオーナーの高橋貞夫氏によります作品展示を、北安醸造2階で展示していただけるようです。
◆市内協力店さんにお声掛けしていただきたいです。特に飲食店さんには宜しくお願いしたいです。
◆蔵元でのお酒の販売はしないようにします。町中の酒屋さんを紹介します。
◆東京の日本旅行記者クラブの方がおいでです、また県外の方には宿泊の紹介をしたいです。現在門限なしの「七倉荘」さんにお願いしています。
◆呑みあるきイメージポスタ―の件
内容をもう一度考えて欲しいというご意見をちょうだいしました。つきましては【場所】の欄から横川商店を省き、「北安曇小売酒販組合」のようなかたちにしてはどうか?しかしそのように表示した場合、小売店さんが全て対処できるのか?
b0140235_3322242.jpg
この部分を変更し、大きめのポスターを印刷していく方向です。
最近色々なご意見をちょうだいしています。皆様ご一緒に盛り上げていただきたく思い、当日までには何度かの実行委員会が行われます。「チョット面白そうだな~?」なんて思って下さいます方がいらっしゃいましたら、是非ご一緒にいかがでしょう。色々な角度からご意見ちょうだいしたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
by nomiaruki | 2008-07-26 03:37